年末年始休業期間中のお問い合わせ対応について
平素より、ケア21のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)までの期間、年末年始休業とさせていただきます。
2026年1月5日(月)9:00より、通常業務を再開いたします。
休業期間中の各種お問い合わせおよび資料の発送対応につきましては、以下のとおりご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【お電話でのお問い合わせ】
● グループホーム・有料老人ホームに関するお問い合わせ
フリーダイヤル(0120-944-821)
・年末の最終営業日時:2025年12月26日(金)18:00まで
・年始の営業開始日時:2026年1月5日(月)9:00より
※お急ぎの場合は、直接各施設までご連絡ください。
【メールでのお問い合わせ】
2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)の間に、ホームページよりお問い合わせいただいた場合、
2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
※通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【その他のお問い合わせ】
2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)の間に、「介護なんでも相談室」へお寄せいただいたお問い合わせ・ご相談につきましては、
2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
※通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【採用エントリーについて】
2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)の間に採用エントリーをいただいた方につきましては、
2026年1月5日(月)より順次確認のうえ、ご連絡いたします。
※通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本年もケア21をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
TOP