お問い合わせフォーム不具合解消のお知らせとお詫び
お知らせ
平素より、株式会社ケア21のコーポレートサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社コーポレートサイトのお問い合わせフォームにおいて、
2024年11月26日〜12月22日の期間、お問い合わせメールが正常に受信できない不具合が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
上記期間中にお問い合わせいただいたにもかかわらず、当社からの返信が届いていないお客さまには、
長期間にわたりご不便・ご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
万が一、該当期間中にお送りいただいたお問い合わせについて未だ返信が確認できない場合は、
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスまで再度ご連絡いただけますと幸いです。
メールアドレス:welfare@care21.co.jp
今回の事象を真摯に受け止め、再発防止に努めるとともに、
今後も皆さまに安心してご利用いただけるサイト運営に取り組んでまいります。
引き続き、株式会社ケア21をよろしくお願い申し上げます。
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