総合顧客満足度【96.7%】4年連続で90%超を達成しました
お知らせ

私たちケア21は、「ご利用者様の声をサービスの原点」とし、常にご満足いただける質の高いサービスの提供に努めております。この理念のもと、年に一度、顧客満足度(CS)アンケートを実施し、ご意見をサービス改善に反映しております。



当社がグループで提供するサービスのうち、訪問介護、有料老人ホーム、グループホーム、居宅介護支援、デイサービス、小規模多機能型居宅介護、福祉住環境、訪問看護の事業において、2024年度の総合顧客満足度調査(CS調査)を実施いたしました。
その結果、事業全体における総合満足度96.7%となり、2021年から4年間連続して90%を超える評価をいただいたことをご報告します。
調査結果は、下記リンクよりご覧くださいませ。
TOP