検索

サイト内検索

ニュース

  • TOP
  • 会社概要
  • ニュース一覧
  • 2019年1月7日より介護付有料老人ホームの名称が、「プレザンメゾン」、「プレザングラン」として始動しました。

2019年1月7日より介護付有料老人ホームの名称が、「プレザンメゾン」、「プレザングラン」として始動しました。

2019.01.07プレスリリース

楽しくて心地いい我が家。
介護付有料老人ホーム プレザンメゾン、プレザングラン始動

株式会社ケア21(大阪市/代表取締役社長 依田 平)は、2019年1月7日より現行の介護付有料老人ホームを「たのしい家」より名称を変更し、「プレザンメゾン」、「プレザングラン」として始動します。「たのしい家」は、認知症対応型グループホーム及び小規模多機能型居宅介護の施設名称としてそのまま引き継がれます。株式会社ケア21では、各施設のブランド力を強化していくとともに、ご入居者様が安心して我が家のように過ごしていただける心地いい施設として、より一層の介護サービスを提供してまいります。

プレザンとは?

介護付有料老人ホームの名称の『プレザン』は、フランス語で「たのしい」の他、「気持ちのよい」「魅力的な」「快適な」などの意味を持ちます。ケア21の介護付有料老人ホームは、ご入居者様に安心して日々の暮らしを変わらず継続していただくために、介護のプロフェッショナルであるスタッフが、笑顔とともに質の高いサービスを提供しています。
https://www.care21.co.jp/service/group_home/

◆安心・安全な快適なくらしとご利用しやすい価格。和める我が家

「プレザンメゾン」の『メゾン』は、「家」の意味を持っています。我が家のような居心地の良い空間と安心安全で快適な暮らし、ご利用しやすい価格設定を両立した老人ホームを作り上げていきたいとの思いを形にした介護付有料老人ホームです。たくさんのご入居者様に心もからだも健やかに過ごしていただけるサービスをご提供しています。
「プレザンメゾン」は、関西・関東・名古屋・広島を中心に、現在、全国32拠点で展開しています。また、2019年度プレザンメゾンは、関西にて2拠点の開設を予定しています。

【価 格】142,900円~ (プレザンメゾン東起の場合)

◆きめ細やかな介護サービスを享受できる上質なくらし。寛げる我が家

「プレザングラン」の『グラン』は、「素晴らしい」「優れた」の意味を持っています。ご入居者様お一人お一人の笑顔の輝きを大切にした豊かな暮らしをサポートするきめ細かい介護サービスと、プライベート空間を確保した居室など、より上質な暮らしを享受できる老人ホームを作り上げていきたいとの私どもの思いを込めて、さまざまなサービスをご提供しています。
「プレザングラン」は、現在、東京にて4拠点で展開しています。また、2019年度プレザングランは、東京にて2拠点の開設を予定しています。

【価 格】282,000円~(プレザングラン江東亀戸の場合)

株式会社ケア21は、より一層の介護サービスの技術向上と充実を図り、ご入居者様へ寄り添い手厚い介護サービスを提供していくとともに、親しみやすいブランドとして介護付有料老人ホーム「プレザンメゾン」、「プレザングラン」を確立してまいります。今後、2019年度介護付有料老人ホームの売上高について、31%アップの96億円を見込んでいます。

 

【本プレスリリースのお問い合わせ先】
株式会社ケア21
経営企画課 広報担当 菅田
Tel 06-6456-5696 / Fax 06-6456-5642
E-mail kikaku@care21.co.jp

PDFプレザンメゾン・プレザングラン始動。プレスリリース(1MB)

一覧に戻る