検索

サイト内検索

ニュース

2019年3月1日より東京都大田区に、『プレザングラン南雪谷』がオープンしました。

2019.03.01ニュースリリース

東京都大田区で2棟目の介護付有料老人ホーム開設
プレザングラン南雪谷 誕生

 
株式会社ケア21(大阪市/代表取締役社長 依田 平)は、2019年3月1日より、東京都大田区で2棟目となる介護付有料老人ホーム「プレザングラン南雪谷」の運営をスタートいたします。株式会社ケア21は、総合福祉企業としてグループ全体で398事業所にも及ぶ事業を全国で展開しており、「プレザングラン南雪谷」は、ケア21が展開する介護付有料老人ホームの37番目のホームとして開設し、きめ細やかな介護サービスを享受できる上質なくらしをコンセプトに、我が家のように寛げるサービスとケアを行ってまいります。

 

上質な暮らしと寛げる我が家

東急池上線「雪が谷大塚」駅より9分。閑静な住宅街の中にプレザングラン南雪谷はあります。2階には、ウッドデッキを配した庭園を設置。居室からの眺めを楽しめるガーデンビューの居室もあり、季節折々の花々から自然の息吹を感じていただけます。また、プレザングランご入居者様の豊かな暮らしをサポートするサービスのひとつとして、個別のニーズに応じられるコンシェルジュサービスを設置し、買い物同行をはじめとした外出サービスや美術館での美術鑑賞など、文化活動を定期的に企画して毎日の暮らしをサポートしてまいります。より上質な暮らしを享受できるホームとして、さまざまなサービスをご提供してまいります。

ご入居者様を笑顔にする食事

プレザングラン南雪谷のダイニングは5階にあり、大きくとった窓から陽光も差し込む開放感あふれるダイニングルームとなっています。毎日の食事は、管理栄養士が健康を考慮したレシピを作り、シェフが心を込めて美味しく調理します。食事は、メニューから選べる美味しい料理をレストラン方式で提供し、飽きのこない趣向を凝らしています。また、四季の行事に合わせた旬の食材を使った特別な日の料理なども提供していきます。軽食などもご用意しており、天気の良い日には、ウッドデッキに出て庭園カフェを楽しむこともできます。

ひとりひとりに合わせた質の高いケア

介護のプロフェッショナルであるスタッフによる個々に合わせたケアを行っており、理学療法士による機能訓練プログラムを基に、機能を維持しながら得意分野を活かせる生活支援を行っています。認知症についてもケア21が長年培ってきた独自の認知症ケアも確立しており、安心できる暮らしをサポートしています。ご入居者様の健康管理も、かかりつけ医と常駐する看護師や介護士のチーム連携による医療体制を整えています。

内覧会開催

日時:2019年3月2日(土)~4日(月)、9日(土)~11日(月) 10:00~15:00
1時間程度ご説明しながらご案内いたします。 なおご試食希望の場合、事前予約でお食事をご用意させていただきます。

お申込みは、ケア21受付センター 0120-944-821(受付時間 9:00~18:00)まで。

価格等

◆【月額利用料】331,000円(入居一時金0円の場合
◆プレザングラン南雪谷 詳細はこちら  https://www.tanoshii-ie.jp/single108



【本プレスリリースのお問い合わせ先】
株式会社ケア21
経営企画課 広報担当 菅田
Tel 06-6456-5696 / Fax 06-6456-5642
E-mail kikaku@care21.co.jp

PDF【2019年3月1日開設】プレザングラン南雪谷プレスリリース(1017KB)

一覧に戻る