検索

サイト内検索

ニュース

ベトナム人技能実習生の入社式が執り行われました。

2019.03.15お知らせ

ベトナム人技能実習生入社式

春の日差しが暖かい3月15日、大阪本社にてベトナム人技能実習生の入社式が執り行われました。2月1日の来日から1か月半、語学研修などに取り組んだ後、本日から当社へ入社されました。いよいよ日本での就業がスタートします!
入社された技能実習生の皆さんを、ケア21の仲間として迎えられたことをスタッフ一同嬉しく思います。私たちにとっても、心待ちにしていたこの日が掛けがえのない一歩となりました。

期待いっぱい、胸いっぱいの配属

本日の入社式では、大阪市内にある当社の介護付有料老人ホームへ各人が配属通知を受け取り、期待でいっぱいの就業1日目を迎えています。今日は本社での研修を行い、早速来週から配属された施設で介護スタッフとしてデビューします。入社式後の研修では、数々の研修を運営している研修のプロでもある当社の研修担当講師が、キラキラした目で聞き入る姿や積極性など、その真摯に取り組む姿にびっくりするほど。介護の現場でも、温かいスタッフに迎えられ一緒に日々業務をひとつひとつこなしていくことで、一歩一歩、成長されることでしょう。

1か月後、彼らが職場環境にも慣れ、自然と笑顔が溢れ率先して楽しく働けるよう取り組み、ケア21全てのスタッフも一緒に成長し、彼らとともに邁進してまいります。
そして、私たちは、ケア21の仲間として技能実習生とともに、明るく、元気に、たくましく、100年続くいい会社を創ってまいります。

一覧に戻る