検索

再生ボタン

サイト内検索

訪問介護事業

ケア21介護事業発展の柱として全国展開を進めています

ケア21の介護事業は、ご自宅を訪問してサポートする「在宅介護」から始まりました。
そして現在、ニーズの高まりとともに事業所のエリア拡大や出店を増やしています。
これからも全国展開や特定地域におけるドミナント戦略に注力し、ご利用者様に、より手厚いサービスを還元してまいります。

お一人お一人の生活スタイルを大切に、住み慣れたご自宅で「より快適な毎日」へ

ご利用者様との間に信頼関係を築くことを第一に、ご利用者様の生活スタイルに合った方法で快適な毎日を過ごせるようお手伝いします。
障がい者(児)対象の方には、自立支援在宅介護サービスを提供しています。

ご利用者様を笑顔にするケアをお届けしています

ケア21の介護スタッフは、ご利用者様だけでなく、地域の皆様へ笑顔と元気をお届けするケアを心掛けながらサポートを行っています。いつも身近な存在として、心のこもった暮らしのお手伝いを行ってまいります。

訪問介護サービス例

身体介護

食事介助、移動介助、外出介助、清拭、入浴、身体整容、排泄 など

生活援助

掃除、整理整頓、調理、洗濯、衣類の補修、買い物 など

介護予防サービス(要支援1・2の方向け)
相対サービス(ご利用者様全額負担となります)

自立支援住宅介護サービス(障がい者(児)の方が対象です)

この他にも様々なサービスがございます。お困りごとなどがございましたらお問合せフォームまたは、お近くの訪問介護事業所までお気軽にお問合せください。