生きがいになる美味しさ、楽しさを追求し続けます

作りたて食卓便と配膳代行サービス「おうちごはん」




  • 料理人がまごころ込めた手作り料理をお届け
  • 工場ではなく、自社厨房で料理人がひとつひとつに
    真心を込めて手作りしたお料理をお届け致します。
    ※近隣のケア21施設内の厨房より作りたてのお食事をサービススタッフがお届け致します。

  • 適温でのお届け
  • 電子レンジなどを使用せず、温かいものは温かく、
    冷たいものは冷たいまま出来たてをお運びいたします。

  • 日々の暮らしにとけ込む暖かい食卓の演出
  • いつもそこにある食卓の風景と変わることのないよう、ご家族に代わって愛着ある食器やお膳への配膳のお手伝いなどをいたします。


  • 弾む会話のご提供
  • 代行サービスの時間は1軒につき10分。優しさと温もりを大切に真心でサービスさせて頂きながら少しの変化にも気を配ります。

料金一覧

 
  • ■医療機関等で食事療法の指示を受けているお客様は事前に担当医にご相談下さい。
  • ■仕入れ上の都合により献立を変更させていただくことがございます。
       食べ残し等は、翌日に召し上がらず、必ず廃棄処分して下さい。
  • ■災等やむを得ない事情によりお届けが遅れる、また出来ない場合がございます。
       また一部お届け出来ない地域がございます。

「たのしい家 江東亀戸」2km圏内での発送を開始いたしました。



ダイニング業務運営特色

より美味しい食事の追求

シェフによる手作り料理と新調理システムの調和を図り、温かい食事サービスの追求(クックサーブを基本に省力・省人化の適正なコストコントロールの追求)

ご利用者様との対話・信頼関係の追求

シェフ、栄養士やスタッフがご利用者様とのコミュニケーションを図り、ダイニングの顔が見える食事サービスの追求

季節感・シズル感の追求

音・香り等、美味しそうだなぁと感じていただける「シズル感」の演出を追求

安心・安全の追求

食材へのこだわり(信頼のおける食材仕入れ先との取引・食材確保の追求)

ES・CS満足度向上の為の独自施策構築

知識と志を持った調理師・料理の出来る栄養士育成など、独自育成プログラムと誰伸び制度を活用した調理師評価制度の構築

人財育成

教育方針

業務に必要な知識・技術・人格の育成を計画的に実施し、職能別・専門教育等、経験と段階に応じた研修プログラム。 特にシェフの育成に力を入れ、日常業務の中でスキルアップできる体制を整えています。

栄養・衛生管理、商品開発チームによる人財育成

スタッフは年齢も経験も様々です。経験・能力に見合った研修の実施、安全な食事を安心して楽しんでいただける実りある人財育成。

会社概要